ベンチマーキングがありました!

  • 投稿日:
  • by

本日は、広島武蔵野会の皆様35名の方がベンチマーキングにおいでになりました。

1階のロビーでは華やかなウエルカムボードでお出迎えさせて頂きました。

20160708-1.jpg

エレベーターで3階に上がると入口前でもう一つのウエルカムボードでお出迎えです。

20160708-4.jpg

たくさんの皆様にご参加いただき、まずは田中正彦さんの講話。「破天荒なる人生と会社の改革」というテーマでお話して頂きました。皆さん、真剣に話を聞いていらっしゃいました

講話が終わると、2班に分かれてそれぞれの部門を見ていただきました。短時間ではありましたが、何か気づきがあればいいなと思います。

今日も一日、お疲れ様でした。

こちらもよろしければご覧ください。 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

倉敷営業所ブログ 【さんくらへカモン!なんしょん?】 http://www.sanbg.com/base/kurashiki/

よろしければ、クリックをお願いします。    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ にほんブログ村