ドッジボール大会が行われました!

  • 投稿日:
  • by

7月10日(日)、鹿島総合体育館にて、さんびるカップ 第26回全日本ドッジボール選手権 島根県予選 が開催されました。

20160712-2.JPG

13チーム、約200名の小学生の皆さん・監督、コーチの皆さん・保護者の皆さんが、8月14日(日)埼玉県で開催される全国大会を目指して、熱い戦いが繰り広げられました。 

20160712-4.JPG

↑選手宣誓

選手たちの勝負にこだわる姿に、こちらもハッとさせられました。大人になると忘れがちな感情を思い出させてくれますね。

20160712-5.JPG

優勝は、朝山ファイターズの皆さん

子どもたち・監督・コーチ・保護者の皆さんによる、熱い戦いに、私たちも感動や元気をたくさん頂きました。ありがとうございました

島根県ドッジボール協会様をはじめ、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

また来年も、よろしくお願い致します!

今日も壱日、ありがとうございました。

こちらもよろしければご覧ください。 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

倉敷営業所ブログ 【さんくらへカモン!なんしょん?】 http://www.sanbg.com/base/kurashiki/

よろしければ、クリックをお願いします。    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ にほんブログ村