企業説明会の準備をしています

  • 投稿日:
  • by

 さんびるでは、3月から始まる各高校の学内企業説明会、県内・県外の就職ガイダンスなどで配る資料の準備を始めています。

IMG_1084.JPG

 それぞれの説明会での1回あたりの持ち時間が違っているので、それにあわせた説明資料や会社紹介のDVDなども選んだりしています。
どうやってブースに来ていただいた学生さん達に『さんびる』という会社に興味を持ってもらえるのか、就職したいと思ってもらえるのか、試行錯誤しながら資料を完成させたいと思います。

 会社説明会の日程も決まりましたので、またHP上でもご案内できればと思っています。今しばらくお待ちくださいませ。

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://blog.livedoor.jp/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 倉敷営業所ブログ 【さんくらへカモン!なんしょん?】 http://www.sanbg.com/base/kurashiki/

 よろしければ、クリックをお願いします。    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログへ にほんブログ村