本採用決定通知授与式が行われました

  • 投稿日:
  • by

6月1日(木)、さんさんビルで4月に入社した新入社員8名の本採用決定授与式が行われました

 IMG_1761.JPG 
 ↑ 現場で2ヶ月頑張ってきた皆さん、現場でもまれて顔つきが変わってきましたね。凛々しくなりました。
 
 まず、冒頭に田中正彦さんから激励の言葉をいただきました。
 田中正彦さんが入社された当時のことから話があり、出席したそれぞれが自分が入社した時のことなど思い返していました。 
 
 IMG_1763.JPGIMG_1764.JPGIMG_1765.JPGIMG_1766.JPGIMG_1767.JPGIMG_1768.JPGIMG_1770.JPG
 ↑ それぞれに本採用決定通知書と入社祝いの品をいただき、田中正彦さんと固い握手を交わしました
   握手から、『何か』を感じてもらえたらいいですね。
 
 そして、各所属長または担当役員より激励の言葉をいただきました。答えは『現場の中にしかない』次に営業や管理の仕事に回ったときに忘れてはいけない言葉ですね。しっかりと胸に刻んで、今後も頑張っていただきたいと思います。
 IMG_1771.JPG → 最後に田中正彦さんからもう一言ありました。
 ①何事にもくじけないこと
 ②素直であること
 苦労した分だけいい花が咲くとお話していただきました。
 
 今日も壱日、お疲れ様でした。    こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://blog.livedoor.jp/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください。

 よろしければ、クリックをお願いします。    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログへ にほんブログ村