安来地区納涼会が行われました!

  • 投稿日:
  • by

 8月5日(土)、安来地区の納涼会(社員交流会)が開催されました!
 今回は、さんびるがこの春から指定管理をしている ゆうあい熊野館 をご利用していただき、開催させていただきました!

 image1 2017安来社員交流納涼会.JPG → たくさんの社員さんに参加していただきました

 8月5日は松江水郷祭の日で、10,000発の湖上花火を観にたくさんの方が松江に来ていらっしゃいましたが、もちろん二次会は松江市内で行い、夜遅くまで盛り上がりました

 image2 2017安来社員交流納涼会.JPG → 楽しそうに歌っています

 残す納涼会は本社ビルを含む松江地区の2班目だけです。最後まで、しっかりと飲んで喋って笑って、楽しい時間を共有したいと思います。

 今日も壱日、お疲れ様でした。

 こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://blog.livedoor.jp/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください。

 よろしければ、クリックをお願いします。    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログへ にほんブログ村