本採用決定通知授与式が行われました

  • 投稿日:
  • by

6月4日(月)、この春入社されました新入社員7名の本採用決定通知授与式が行われました

125.JPG

4月2日の入社式から社会人の仲間入り

緊張と覚えることの多さに、日々苦戦しながらも毎日頑張ってこられたと思います

現場に出られてから、あっという間の2ヵ月だったのではないでしょうか。

社長の田中正彦さんより、一人一人に本採用決定通知書を手渡され、

119.JPG121.JPG123.JPG

「これからは、さんびるの代表として自覚を持って仕事をするように

と、激励のお言葉をいただきました。

愛のあるお言葉

しっかり心に留めて、さんびるの一員として一緒にがんばって行きましょう

126.JPG←2ヵ月たって顔つきがしっかりとしてきましたね

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください。