常勤取締役会議・幹部会議が行われました

  • 投稿日:
  • by

今日の松江は梅雨真っ只中にふさわしい曇り空ですが、

さんびるでは月1回開催されています、常勤取締役会議と幹部会議が行われました

さんびるには複数の部門と、各地に営業所があります

幹部会議は、普段はそれぞれの場所でリーダーを務めている皆さんが

こうして顔を合わせ、意見を出し合い、そして共有する

そんな大切な場となっています!!

088.JPG

各地から集まり会議をする一番のメリットは、皆さんの顔を合わせながら会話できることかなと感じております

午前中は幹部会議。

そして午後は常勤取締役会議でした。

この1日の会議を通して、なにか大きなことが決定され動きだします

わたしたちも各リーダーからの報告を待ちたいと思います

一番遠方の東京そして福岡、高知、

中国地方各地からお越しの幹部の皆さん!!

道中お気をつけて、お帰り下さい

今日も一日、お疲れ様でした

 

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください