社長面談がスタートしました。

  • 投稿日:
  • by

今日から一週間をかけて、社長とマネジメントスタッフの半年に1回の面談がスタートしました  

 1人15分の持ち時間で、自己評価をして、公私に渡る相談事をしたりします

IMG_2939.JPG                                                      

自分の思いを語るとあっという間に時間が過ぎてしまって、次の人へ・・・。 

短い時間ではありますが、マネジメント社員100名の面談は社長にとって、かなりハードなスケジュール

で大変かとおもいますが、とても大切な時間だなあと感じています

何を話そうか思案中です

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください