夏のご挨拶回り&社員交流会が始まりました

  • 投稿日:
  • by

気づけば7月も、半分が終わりました

さんびるでは毎年恒例の、夏のご挨拶回り&各地区社員交流会が昨日より始まりました

スタートは、倉敷地区です。

社長自ら足を運び、お客様のところへご挨拶に伺います!!

夜は、倉敷地区の社員交流会にてビアガーデンでした

暑い夏ならではのビアガーデン、皆さんの笑顔から楽しそうな雰囲気が伝わってきます

納涼会.jpg

ビールがとっても美味しそうですね

皆さん夏の疲れをとって、また明日から頑張りましょう

そして最後になりましたが、倉敷地区での豪雨災害で被災された方々の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください