からだ元気塾会議が行われました!

  • 投稿日:
  • by

昨日、からだ元気塾会議が本社さんさんビルで行われました

IMG_8200.JPG

「からだ元気塾」とは地域の高齢者の方が

いつまでも元気でいただくために、

弊社の専門インストラクターが各所に出向いて行っている、

介護予防教室のことです。

教室へはインストラクターが車で送迎します。

IMG_8206.JPG

高齢者の多い地域ですので、参加者の皆さんのコミュニケーションの場のひとつにもなっています

今週は猛暑続きで、外で仕事をされている方は大変でしたね

今日の温度もかなり高かったようです。

IMG_8204.JPG ←車の外気温

IMG_8205.JPG ←松江市の本日の温度

今年は通年より更に体調に気をつけたほうが、良さそうですね

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください