倉敷営業所訪問

  • 投稿日:
  • by

先日、新事務所になった倉敷営業所を訪問しました。

山陽側の天気はカラッとしていいですね

IMG_8334.JPG ←移転した倉敷営業所の社屋

IMG_8332.JPG ←お客様からの移転祝いのさんちゃんのマットでお出迎え。

IMG_8328.JPG ←体を鍛えて、-5kg減らしたと言う社員Yさん。さわやかです!

IMG_8329.JPG IMG_8331.JPG ←壁に貼ってある掲示物。

営業所によって様々なカラーがありますね。

事務所も明るくて、きれいな事務所でした。

良いところは真似をして、職場の環境を整えていきたいものですね

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください