朝の環境整備(床ワックス掛け清掃)

  • 投稿日:
  • by

こんにちは。

さんびるでは毎朝環境整備をしています。

先日もお伝えしました床の剥離・ワックス掛け清掃を毎日少しずつすることになり、1ヶ月程経ちました

床の剥離・ワックス掛けのやり方がわからない人も指導により仕上がりもきれいになりました

IMG_0098.JPG

IMG_0097.JPG

テリトリー図もKさんに作成してもらいワックス掛けをした所がわかるようになりました

見える化を行い朝の環境整備もスムーズに行くようになり清掃が楽しくなります

床がピカピカになると思うと嬉しいですね

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください