環境整備点検☆

  • 投稿日:
  • by

今日はとっても気持ちのよい、良い天気ですね

昨日今日で、山陰地区の環境整備点検が行われています!

社長をはじめ、社員3名の計4名で点検に回ります

ipadimg0001.jpg

こちらはさんさんビル内施設運営部の点検風景です

写真で少し点検の様子をお伝えします

ipadimg0002.jpg

経営数字の資料集のチェックを受けています

きちんと先月までの数字が入っているかの確認です

ipadimg0004.jpg

書庫のファイルが整頓されているか、

通し番号順に並んでいるかなど見て頂いています!!

ipadimg0005.jpg

最終的に部門ごとの点数が出ます

こうやって、定期的に点検をしていただくおかげで

環境整備でき仕事のしやすい環境が作れるんですね!

点検員の皆様、ありがとうございました

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください