新入社員研修最終日!

  • 投稿日:
  • by

本日が新入社員研修、最終日でした

午前中に、教育チームの皆様による「マナー研修」でした。

名刺の渡し方などを実践で学びました

DSC05425.JPG

DSC05427.JPG

マナーは実践あるのみですね

午後からはSREの石倉さんに講師をしていただき、「空調設備・フロン点検」につい教えていただきました。

専門的な知識を一生懸命勉強しておられました

DSC05432.JPG

本日が研修最終日でしたが、最初の時より皆さんの笑顔が増えていて嬉しかったです

来週からは、それぞれの配属先でお仕事が始まります

新入社員の皆さんのこれからのご活躍を楽しみにしています

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください