北海道旅行2日目!!

  • 投稿日:
  • by

今日は比較的に涼しく過ごせましたね。体調管理には気をつけましょう。

さて、10年勤続北海道旅行第2班の2日目の様子です

image3.jpg ふらのワインの試飲に行きました

 image1.jpg image4.jpg

とっても美味しそうですね!どんな味なのか気になります・・・

image2.jpg バスの中でも変わらず宴会です

皆さんとても楽しそうな雰囲気が伝わり、日頃の仕事を忘れてしっかりとリフレッシュしていただきたいですね。
10年間さんびるを支えていただき、ありがとうございました!
残りの旅も思い切り楽しんで帰ってきてくださいお土産話が楽しみです

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください