7月度安全衛生委員会

  • 投稿日:
  • by

今日は各地区で安全衛生委員会が行われました!

本社からは、松江営業所の安全衛生委員会に出席させてもらっています

028.JPG

今日は社長の正彦さんから、CAPの皆さんへ

某空港のあるベテラン清掃員さんの方のお話をされました

某空港は世界で最も清潔な空港として、4回も頂点にたっているそうです。

そこで働いておられるベテラン清掃員さんの、

『モノと人、すべてにやさしさを持つこと』

というお言葉が紹介されました

030.JPG

仕事においてだけではなく、生きていく上で

人に対する思いやりは欠かせない。

気遣いが人のためだけでなく、自分の仕事のためにもなる。

ともおっしゃっておられます。

私たちの会社は、人が資本のサービス業ですので

仕事を楽しく感じることが大事だと思います。

貴重なお話が聞けました

031.JPG

所長からは、暑い時期なので水分補給を忘れずに

体調管理に気をつけて下さいとのことでした!!

各地区の安全衛生委員会に出席された皆さん、お疲れ様でした。

熱中症には十分注意していきましょう

今日もお疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください