書庫の整理

  • 投稿日:
  • by

 4月末に決算業務を終え、一段落した7月三連休前日にようやく書庫の整理を行ないました。

中身によって保管期間が異なるので一つひとつ確認しながら色分けをしました。

昨年度分の書類整理がなかなか出来ず、書庫の中は足の踏み場もないほどごった返していましたが、片付けてみるとこんなに広かったのかと

見間違うほどスッキリしました。

過去遡って調べることもたまにあるのですぐ探し出せるようしっかりと整頓していきたいと思います。

008.JPG ← 離れの倉庫への移動を待つ書類たち

009.JPG ← ギッシリ埋まって窮屈そう

007.JPG ← 置き場所がなく一時保管の書類たち

 こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください。