ベンチマーキングにお越し頂きました

  • 投稿日:
  • by

9月も残すところあとわずかとなりましたね。来週から10月のスタートです
朝夕と涼しくなってきましたので、皆様体調にはお気をつけください。

さて、本日は埼玉県より新日本ビルサービス株式会社の皆様がベンチマーキングにお越しくださいました!
朝の朝礼から参加していただき、おはようループ、笑いの効用と一緒に行い元気にスタートしました

朝礼終了後は、社長の講話です。

DSC06060.JPG

会社の歴史、経営方針書について、さんびるの取り組みなど、お話をさせていただきました。

短い時間ではありましたが、少しでもお役立ちができていれば幸いです

遠いところからお越しいただき、ありがとうございました

DSC06062.JPG

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください