視察研修に行きました!

  • 投稿日:
  • by

今日はいい天気でしたね

昨日、今日と松江市の企同協議主催で京都の人権について視察研修に

我社から3人が行きました

昨日は人権フィールドワーク「京都東山コース」を回り、

八坂神社から始まり六道珍皇寺までたくさんの個所を行かせていただきました

1573201184684[1].jpg←皆さん真剣に耳を傾けています。

1573201207471[1].jpg

仕事や住むところによっては不当な差別がされて、今もなお差別が無くならない事が

あるようです。

今日は松下資料館に行きました

image0[1].jpg←松下幸之助が実際座って塾生と対峙し話した椅子だそうです 

                  最後まで人材育成をされたことは素晴らしいですね             

差別がなく皆が幸せに暮らせるようになるためには歴史を知ること、人の違いを認め合う社会に

ならなければいけないと思いました

今日も一日お疲れさまでした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebookページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください。