井原のり子さん感謝の集いが行われました

  • 投稿日:
  • by

11月29日(金)に、熊野館にて11/15付でさんびるホールディングスを退職された井原のり子さんの感謝の集いが行われました。

DSC06316.JPG

80名に近い沢山の社員の方が参加され、井原のり子さんに感謝の気持ちを伝えさせて頂きました

懐かしい思い出話をしたり、笑顔溢れる会でした

各営業所からもたくさんのプレゼント用意しておられました

DSC06312.JPG

DSC06329.JPG

長年に渡り、さんびるにご尽力いただきまして、ありがとうございました

会える日が少なくなるので、寂しくなりますが井原のり子さんの今後のご活躍お祈りいたします

今日も一日お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebookページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください