「第3回しまね働く女性きらめき大賞」を受賞させていただきました!

  • 投稿日:
  • by

昨日、さんびるのグループ会社
株式会社SKSS(さんびる健康スポーツ支援センター)
飯塚彩華さんが【第3回しまね働く女性きらめき大賞】を受賞させていただきました

IMG_4788.JPG

IMG_4794.JPG

この賞は職場で個性や能力を発揮し、いきいきと活躍するとともに
家庭や地域での活動を充実させ働く女性を表彰されるものです。
この度、受賞させていただいた弊社スタッフは高校卒業後入社し、
キャリアアップをして活躍していることが受賞のきっかけとなりました

とくにSKSSは女性が少ない企業でしたが、
現在は女性が多く働く企業へと成長しております。
そんな中で「女性も長く働ける企業でありたい」という
新しいビジョンも描けるようになりました。

地方でも女性が輝いて働ける!
そんな企業を目指していきたいと思います

第1回目の時もさんびる社員が1名受賞させていただいていて、今回が2人目の受賞となります

一緒に働く仲間の受賞はとても刺激になりますし、嬉しいですね

今日も一日、お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebookページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください