さんびる3ちゃんねる♪

  • 投稿日:
  • by

新型コロナウイルス感染症の拡大で自宅待機を命じられている方、外出を控えている方はたくさんいらっしゃると思います。

長く家に篭る生活が続くと退屈だったり、運動不足が心配ですよね。

そんな時に、YouTube「さんびる3ちゃんねる」をおすすめします!

YouTube.png

健康運動指導士が皆様のお役に立つ情報を定期的に発信しております。

その他楽しい動画が盛りだくさんですので、ぜひ、「チャンネル登録」と「いいね」をお願いします

https://www.youtube.com/watch?v=-5Xofq61VqI

今日も一日、お疲れ様でした 

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebookページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください