海辺のトマト!ネットから購入可能です!

  • 投稿日:
  • by

以前より何度かお知らせしていましたが、
さんびるグループが誇る海辺のトマトは!!!!


なんと

ネットから購入可能なんです
      
 https://www.sanbg.com/farm/ 

1590277578371.jpg

商品ラインナップはトマトはもちろんのこと、
ドレッシングや、ゼリー、ドライトマトもあります

私の個人的なおすすめはトマトゼリーです
甘さと酸味のバランスが丁度よく、ちゅるちゅるととても食べやすく
ダイエット中の間食に食べても罪悪感が無いんです

新型コロナの影響で自粛生活がまだ続くとは思いますが
この機会にぜひ、ご自宅で島根県御津の味をご賞味ください

image3 20,180,618.jpg

インスタも随時更新しておりますので、映え~な写真を
☑チェック&フォローお願いします

 @sanchanfarm 
IMG_20200521_175259_104.jpg

今日も一日、お疲れ様でした

 

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるYouTubeチャンネル「さんびる3チャンネル」https://www.youtube.com/channel/UC8vpTl4bov_FoyBuGiDgxoA

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebookページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください