夏ですね~♪

  • 投稿日:
  • by

      

 今日も一日暑かったですね~

2階で運営しています学童にお邪魔しましたら、子供たちのお願いが笹に沢山吊るしてありました。  

DSC07514.JPG

                         DSC07512.JPG

可愛いお願いや、欲しいものも書いてあり、こころホンワカしました

また、お客様から頂いた色紙も見ていると心が温かくなりました

DSC07510.JPG

お盆なので、御先祖様に感謝しましょうね

DSC07515.JPG

思わず笑顔になりますね

毎日色々な出来事がありますが、こうして元気に過ごせる事に感謝したいなと思う今日でした。

今日も一日、お疲れ様でした

 

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるYouTubeチャンネル「さんびる3チャンネル」https://www.youtube.com/channel/UC8vpTl4bov_FoyBuGiDgxoA

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください