★松江市内のおすすめスポット★

  • 投稿日:
  • by

みなさん、こんにちは
最近は朝晩が涼しくなり、日中もだいぶ過ごしやすくなりましたね

秋を感じる今日この頃、、、
秋といえば、

スポーツの秋

松江市内でスポーツするならここ!!
おすすめスポットをご紹介します
2か所あるのですが、まず1か所目は

★松江B&G海洋センター★
 住所 島根県松江市西浜佐陀町1012
     0852-36-6984
bg.jpg

体育館を借りて、家族、友人と思いっきり体を動かすことも可能です!

また、定期的にスポーツ教室も行っているので初心者の方やブランクのある方でも安心ですよ
そしてなんと、ヨットやカヌーにも乗ることが可能なんです
盛りだくさんで遊べちゃいますね

そして2か所目は、、、
★道の駅 秋鹿なぎさ公園★
 住所 松江市岡本町1048-1
  0852-88-3700
こちらの施設は、ヨットやカヌー、ペダルボートなどマリンスポーツが楽しめます
道の駅なのに珍しいですよね
そして何よりおすすめなのがデイキャンプやBBQ
手ぶらでBBQは文字の通り手ぶらで行っても
食材やコンロセットがレンタルできるんです
事前に買う必要がないって本当にラクですよね

nagisa.jpg

みなさんも是非行ってみてください

そして楽しい秋を過ごしましょう~

今日も一日、お疲れ様でした

 

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるYouTubeチャンネル「さんびる3チャンネル」https://www.youtube.com/channel/UC8vpTl4bov_FoyBuGiDgxoA

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください