さんびるYouTube

  • 投稿日:
  • by

朝晩の気温が下がってきましたね。

明日から雨の予報になっているようです

気温もまた少し下がり気味・・・風邪ひかないようにしましょうね

今、さんびるのYouTubeで「踏み台おねえさん 健康&美容チャンネル」が見れます!

image1.jpg

2週間で10キロ痩せる?踏み台昇降で脂肪燃焼!!

などなど、いろいろな運動不足改善方法が見れます。

来年の春、薄着になる頃にキュッと引き締まった体になるよう少しづつ始めてみませんか

今日も一日、お疲れ様でした

 

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるYouTubeチャンネル「さんびる3チャンネル」https://www.youtube.com/channel/UC8vpTl4bov_FoyBuGiDgxoA

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください