安 全 衛 生 委 員 会

  • 投稿日:
  • by

10月後半、随分と涼しくなってきましたね
松江市は昨日は雨でしたが本日は雨も上がり良い天気でした

本日は毎月行われている

安 全 衛 生 委 員 会
略して
安 衛 会 の日でした

毎月各営業所で行われていますよ

10安衛会.jpg



こうして毎月現場社員さんと共通事項を確認したり学んだりすることで
クレームや事故を未然に防ぐ努力をしています

また事務的な伝達事項の報告など毎回とても重要な会となっております!

この会を通して来月もご安全に、、、

今日も一日、お疲れ様でした

 こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるYouTubeチャンネル「さんびる3チャンネル」https://www.youtube.com/channel/UC8vpTl4bov_FoyBuGiDgxoA

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください