OB会の旅行へ出かけました

  • 投稿日:
  • by

昨日はOB会の皆さんと日帰り旅行へ出かけました

例年だと県外へ行くのですがコロナ禍のため島根県西部方面へ

石見銀山・三瓶山・温泉津温泉・出雲大社・島根ワイナリーに行きました

天気も良く紅葉シーズンでもあり景色も綺麗でした

普段は近すぎて行かない県内の魅力を再発見することができ、またOB会の皆さんからも元気を頂けた一日でした

皆さんも近場の旅に出かけてみられてはいかかですか

新たな魅力を発見できて地元愛が増すかも知れませんよ

DSCF6405.JPG

DSCF6424.JPG

今日も一日、お疲れ様でした

 

 こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるYouTubeチャンネル「さんびる3チャンネル」https://www.youtube.com/channel/UC8vpTl4bov_FoyBuGiDgxoA

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください