今年最後の仕事日です

  • 投稿日:
  • by

 今年もあっという間に年末を迎えるようになりました。

毎年のことですが、余裕をもっておこなっていてもなぜか気忙しくなってしまいます。

 今日が最後の仕事日なのですが、お昼から仕事納(おさめ)式があり、午前中はみんなでその準備をおこないました。

IMG_0097.JPG ← お昼の準備をしているところ

IMG_0098.JPG ← 納式の準備をしているところ

弊社では毎年恒例ですが、お昼に納式をおこないます。

今年一年の想いを社長が述べられ、その後お蕎麦を皆でいただきます。

各営業所にWebで参加していただき、社長の挨拶を一緒に聴いていただきました。今年ならではの光景です。

IMG_0106.JPG 

IMG_0099.JPG ← 今年ならではのWebでの参加

IMG_0113.JPG 

今年はコロナ一色の年となり、オリンピックをはじめ、いろいろなことが断念せざるを得ない状況となってしまいました。

コロナ感染で多くの方が亡くなられたり、苦しまれ、また経済的にも苦しく倒産に至った企業もあり、未曽有と思えるような世界情勢です。

しかし、ワクチンの開発も進み、実際に使用も始まり、少し希望を感じられる現状となっています。

早い収束を願いながら、来年は今年出来なかったことを思いっきりできる年になればと願います。

今年も一年、お世話になりました 

みなさまにとって素晴らしい年でありますように・・・

 こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるYouTubeチャンネル「さんびる3チャンネル」https://www.youtube.com/channel/UC8vpTl4bov_FoyBuGiDgxoA

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください