☆★クリスマスまであと3日★☆

  • 投稿日:
  • by

クリスマスまであと3日
今年も残すところあと9日ですね

今年はどんな1年でしたか
例年とは大きく変わった1年になりましたね

もう少しでクリスマスですがご自宅などにクリスマスツリーは
出されましたか??
我が家ではクリスマスツリーを出したものの
やんちゃな子供たちにオーナメントを取られ、
ペットの猫ちゃんにツリーをかじられ、
なかなか悲惨なクリスマスツリーになりました

さんさんビル2階のさんびるアカデミー学童塾では
とっても奇麗なクリスマスツリーが飾られており
クリスマス気分が味わえ、暖かい気持ちになれます
IMG_0065.JPG

今年のクリスマスも家族揃って迎えることが出来ることに感謝です、、、

一足お先ですが、皆さま、良いお年を

今日も一日、お疲れ様でした

 こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるYouTubeチャンネル「さんびる3チャンネル」https://www.youtube.com/channel/UC8vpTl4bov_FoyBuGiDgxoA

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください