新しい顔

  • 投稿日:
  • by

先日の大雪から一変し今日は良い天気になりましたね

昼休みに外を歩いた社員は上着がいらないくらい暑くなったと言っていました

今年に入り清掃技術部兼外国人財開発担当に1名の方が入社されました

遠いベトナムより来て頂き、主に実習生の通訳や作業指導・生活支援などのお世話をして頂きます。

日本語もとても堪能で何より笑顔がとても素敵な方で、こちらもついつい笑顔になります

出雲弁を交えながらの会話にも理解不能だと思いますが笑顔で対応して下さいます

存在だけで人を笑顔に出来る人に、私もなれるよう見習いたいと思います

在籍中の実習生の皆さんも今まで以上に心強くなると思います

日本の生活だけでなく仕事も少しずつ慣れて頂けるよう、皆でフォローしていけたらと思います

IMG_0226.JPG

今日も一日、お疲れ様でした

 

 こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるYouTubeチャンネル「さんびる3チャンネル」https://www.youtube.com/channel/UC8vpTl4bov_FoyBuGiDgxoA

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください