まつえ「子ども夢☆未来」塾

  • 投稿日:
  • by

昨日降った雪朝の通勤が心配でしたが、道路の方はとけていたので一安心でしたね。

天気予報もしばらくは気温も高くなるので、雪マークありませんね

今日は『まつえ「子ども夢☆未来」塾』の講演で八束学園にお邪魔させて頂きました。

八束学園.JPG

八束学園1.JPG

参加して頂いたのは、5、6、7年生97名の生徒さんでした。

広い体育館でしっかりとソーシャルディスタンスを保って、話を聞いて頂きました。

キラキラ輝いている皆さん素敵でした

今日も一日、お疲れ様でした

 

 こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるYouTubeチャンネル「さんびる3チャンネル」https://www.youtube.com/channel/UC8vpTl4bov_FoyBuGiDgxoA

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください