温かい気持ちになりました

  • 投稿日:
  • by

今日は気温も少し高くなり、少し春を感じますね

先日、からだ元気塾の参加者様の家に迎えにいった際、家の中で倒れているのを発見し、

救急車を呼び、助けていただきました。

参加者のご家族の方から、お礼のお手紙とみかんを頂きました

IMG_4849.jpg

"丁寧な状況説明や二度もご連絡をいただき、遠方の身としてはとても有難かったです"

"本当に感謝の念でいっぱいです"

などと書かれていました。

参加者様も無事で、何よりです。

お手紙を頂き、改めて人と人と繋がりを強く感じる素敵なお仕事だなと感じました。

人と人との繋がりを大切にお仕事をしていきたいと思います

今日も一日、お疲れ様でした

  こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるYouTubeチャンネル「さんびる3チャンネル」https://www.youtube.com/channel/UC8vpTl4bov_FoyBuGiDgxoA

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください