忙しいと感じたときは、、、

  • 投稿日:
  • by

本日は24日お給料日前月末
というとで、本社はなにかとバタバタしがちです

個人的に「あ~忙しい、忙しい」と思った時は
心に余裕がなくミスしがちなのであえて一息いれて
気持ちを落ち着かせるようにしています

私の最大の癒しは、我が子の寝顔(4歳、2歳)と推し(BTS、NiziU他)と愛猫なんですが
今日は特別に愛猫をお見せします
愛猫の名前は「天津飯」という名前でてんちゃんと呼んでいます

ねこ.jpg

あ~、可愛い可愛い
あ~、癒される癒される

てんちゃんの写真を見ていると早く家に帰りたくなりました(笑)
残りの仕事も頑張ります

今日も一日、お疲れ様でした

 

 こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるYouTubeチャンネル「さんびる3チャンネル」https://www.youtube.com/channel/UC8vpTl4bov_FoyBuGiDgxoA

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku