春の訪れを感じますね・・・・。

  • 投稿日:
  • by

みなさま 今日はどんな一日でしたか

楽しいこと、辛いこと、嬉しいこと 色々あるのも命があるからですね

『希望』には良いことを期待するという意味があります。

ある神経学の教授は

「・・・そうした気分でいると、楽しくてほとんどストレスを感じない。・・身体は元気になる」と示しています(^^♪

IMG_0312.JPG

玄関の花に春を感じますね~♪

IMG_0313.JPG

一生懸命咲いている花を見ていると「がんばれ~♪」と応援したくなります

IMG_0314.JPG

毎年枯れそうになりながら、とても綺麗な欄の花を見せてくれます

もう半月ぐらいかな~と今から楽しみにしています

「今日も一日 笑顔 笑顔   あなたの笑顔が  きっと誰かの薬になってる

今日も一日、お疲れ様でした

 

 こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるYouTubeチャンネル「さんびる3チャンネル」https://www.youtube.com/channel/UC8vpTl4bov_FoyBuGiDgxoA

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku