OB会♪

  • 投稿日:
  • by

最近は毎日晴れが続き、今週は初夏を思わせるような天気が続くようです

さて、本日は検温手指消毒等感染対策ばっちりでのOB会でした
まずは本社に集まって頂き、マイクロバスにて

松江歴史館へ訪問しました

島根県内に住んでいるものの、松江歴史館へ訪問する機会は
なかなか無いので初めて訪問される方も、久々に訪問される方も興味津々で
館内を見学しました

IMG_0621.JPG

その後、本社へ戻り昼食をとり、健康体操をしました

終始なごやかなムードのOB会でした♪
私も久々にOB会の皆様へお会いできて良かったです

今日も一日、お疲れ様でした

 

  こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるYouTubeチャンネル「さんびる3チャンネル」https://www.youtube.com/channel/UC8vpTl4bov_FoyBuGiDgxoA

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku