さんびるグループOB会総会が行われました。

  • 投稿日:
  • by

皆様 お疲れ様です

毎日暑い日が続きますね

今日は、さんびるグループOB会の総会がホテル白鳥で行われました

コロナ感染拡大で、米子の会員さんは残念ながら欠席となりましたが、松江の皆様に

出席して頂き、とても楽しい会となりました。

         IMG_0784.JPG                       

田中正彦社長・竹田俊美会長 を囲んで                               

IMG_0789.JPG

IMG_0785.JPG

創立30周年(平成4年)のDVDを皆さんに鑑賞して頂きました。

皆さん若かったね~  大変だったね~  楽しかったね~

暫し30年前にタイムスリップしたように感じました。

IMG_0786.JPG

皆様更に元気にお過ごしくださいね

今日も一日、お疲れさまでした

 

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるYouTubeチャンネル「さんびる3チャンネル」https://www.youtube.com/channel/UC8vpTl4bov_FoyBuGiDgxoA

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku