ありがとうございました!

  • 投稿日:
  • by

この度、約一年前に入社された清掃技術部兼外国人財開発担当のFさんが退職される事となりました

遠いベトナムより来て頂き、主に実習生の通訳や作業指導・生活支援のお世話など
いろいろなお仕事をして頂きました。

日本語がとてもお上手で、明るくて優しくて、そんなFさんの素敵な笑顔にいつも癒され、
私達は毎日楽しく一緒に働く事ができました。

仕事の面だけに留まらず多くのことを勉強させて頂きましたし、尊敬する仲間でした

退職されるのはとても寂しいですが、いつまでもどこでも明るく楽しく元気よく過ごして下さいね。

IMG_1247.JPG

Fさん、お疲れさまでした。
ぜひまたお会いしましょう 

今日も一日お疲れ様でした

こちらもご覧ください

●株式会社さんびる ホームページ

 https://www.sanbg.com/

●「さんびる3チャンネル」YouTubeチャンネル

 https://www.youtube.com/channel/UCc_xKbPx3HBQSVgDlEcjVBg

●「踏み台おねえさん」YouTubeチャンネル

 https://www.youtube.com/channel/UC8vpTl4bov_FoyBuGiDgxoA

●「さんびる卓Cube」YouTubeチャンネル

 https://www.youtube.com/channel/UClJ49dXxFVUNgxxwafjNziA

●さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】

 https://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/

●「からだ元気塾」Facebookページ

 https://www.facebook.com/karadagenkijuku