撮影ありました

  • 投稿日:
  • by

BSS山陰放送で毎週土曜日午後4時57分から5時に放送されている「山陰ぐっジョブ!」をご覧になった事ありますか?

山陰各地の企業を訪ね、製品づくりへのこだわり、サービスに込める思い、仕事にかける情熱など

『ぐっジョブ!』の現場を紹介してくださる番組です。

(ほら、社員さんが満面の笑みで「ぐっジョブ」ってするあの番組です

その撮影が昨日さんびるで行われました

ぐっジョブ3.jpeg

ぐっジョブ2.jpeg

ぐっジョブ1.jpeg

次々と手際よく撮影が進められていきました

最後の撮影は、たくさんの社員が参加してぐっジョブ」のポーズでした。

さて、どんな風に仕上がっているのか楽しみですね

放送は3月26日の土曜日、午後4時54分からです。是非是非ご覧ください

(月曜日午前9時55分から再放送もあります。)

今日も一日お疲れ様でした

 

こちらもご覧ください

●株式会社さんびる ホームページ

 https://www.sanbg.com/

●「さんびる3チャンネル」YouTubeチャンネル

 https://www.youtube.com/channel/UCc_xKbPx3HBQSVgDlEcjVBg

●「踏み台おねえさん」YouTubeチャンネル

 https://www.youtube.com/channel/UC8vpTl4bov_FoyBuGiDgxoA

●「さんびる卓Cube」YouTubeチャンネル

 https://www.youtube.com/channel/UClJ49dXxFVUNgxxwafjNziA

●さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】

 https://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/

●「からだ元気塾」Facebookページ

 https://www.facebook.com/karadagenkijuku