講座紹介【将棋教室(土)】(1325日目)

こんにちは

みなさま、ハッピーバレンタインです

賛否両論あると思いますが、

義理チョコ文化、悪くないと思うんですよね~

(単にチョコ好き

良いバレンタインを

.

さて本日、ご紹介するのは・・・・・

将棋教室(土)です

.

~将棋教室~

みんなで楽しく将棋を指しましょう

きっと強くなれるから!(^^)!

.

日時:基本第2・4土曜日 13:30~15:30

講師:狩野 真志 先生

月謝:月2回 2,600円

.

問い合わせはこちら

0852-60-2138 さんびるアカデミーまで

.

近隣のイベント情報

今週の土日に遊べそうな場所を勝手にまとめてみました

ご参考まで

2月15日(土)

<出雲科学館>

ボランティアさんの教室「わくわくかがくひろば ゴムで飛ぶ紙ヒコーキをつくろう

人気教室メドレーものづくり「マクスウェルのコマをつくろう」

<松江市立中央図書館>

おはなしさくらんぼ(ストーリーテリング)

おはなしの森(ストーリーテリング)

2月16日(日)

<出雲かんべの里>

森のプレーパーク

<県立図書館>

絵本を読む会

<荘原コミュニティセンター>

「スイーツ」フォークソング生演奏!!-懐かしのフォークソングをみんなで楽しみましょう