頼れる先輩(1324日目)

みなさんこんにちは!松江校担当です!

今日はなんとまぁ暖かい1日でしたね

窓際族は暑くてしょうがありません。

.

.

さて、本日の学童風景は・・・

みんなのアイドル『ニッタパイセン』いつも暇そうにしているので

じゃあみんなの写真撮ってきてよと働かせてみたところ、

これがまた良い写真を撮ってくるんです(笑)

と言いますのも、私じゃ撮らないような写真ということですね。

IMG_5910.JPG

先生たちの働いてる姿をおさめてくれました

こんな写真なかなか撮らないので貴重ですよね~!

IMG_5927.JPG

さて、こちらは今日の英語の風景

IMG_5919.JPG

こちらは勉強風景

IMG_5922.JPG

一生懸命塗っている姿もおさめてくれましたね

上出来

.

.

今月の学童塾新聞を

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R2年1月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2020.jpg