山陽環境整備点検!

  • 投稿日:
  • by

昨日・今日と、
山陽環境整備点検がありました!

点検リーダー藤田さんと社員3名で
山陽の各営業所と指定管理施設を点検しました

毎日いる事務所なので、
マンネリしていることや出来ていないことが
他部署の人が点検することで、気付くことができます。

また点検員も他部署に行くことで勉強になります


写真は藤田リーダーに厳しくチェックしてもらっている、
ある営業所の○田さんです。
頭があがりません・・・!!!

130125


今回、私も点検員として回らせていただきましたが、
各部署・人によって、雰囲気が全然違いますね!

また、スリッパを準備してくださっている、
外に出てお迎えをしてくださる、
飲み物を出してくださる、
そんな、おもてなしをたくさんいただき、
ホットな気持ちになりました



壱日、ありがとうございました。