雪合戦大会に出場☆

  • 投稿日:
  • by

1月26日(土)に、浜田営業所の皆さんが、
雪合戦大会に出場されました!


この旗を奪う、熱き戦いです
手作りの旗です

130128


雪合戦の雪玉を試合前に作ります
大量に作るので、この作業が一番疲れたそうですよ(笑)

130128-2


いよいよ試合開始

130128-3


当日は写真のように天気もよく、雪もなく・・・
雪は別の場所から持ってこられたそうです

130128-4


出場された「しゃべくり∞さんびる」メンバーの皆さんです

130128-5


初出場で、結果は・・・・・・でしたが、
気持ちでは、どのチームよりも勝っていたそうですよ!!!
勝敗よりも、みんなで一つになって楽しめたことが一番ですよね


また機会があれば・・・
「しゃべくり∞さんびる」へのお声掛けをお待ちしております



壱日、ありがとうございました。