社員交流会開催中☆

  • 投稿日:
  • by
少し前になってしまいますが・・・
11月28日(木) 米子地区にて
冬の社員交流会が開催されました

131204(4)

社員交流会は、
いつも現場で頑張って下さる社員さん、指定管理施設の皆さん、
そして営業所の皆さん、そしてそして本社からも集まり、
普段は別の場所で仕事をしている人とも、
リラックスしながら交流できる、
貴重なコミュニケーションの場となっています

131204

131204(3)

131204(2)


また、12月2日(月)には、
山口地区にて社員交流会♪
(写真が少なくて済みません
131204(5)


社長の田中正彦さん、
全地区の冬の社員交流会に出られています!!
現場の社員さんからは、
「正彦さんに会いたくて来ました
というラブコールが多くでています
さすが、正彦さん!
これぞ、さんびるの強みですね!
社員さんから愛される社長、それが田中正彦さんです

今年1年もお疲れ様でした!
残るはあと1ヶ月!よろしくお願い致します。


ちなみに本日は倉敷地区で開催中です


いちにち、ありがとうございました。