秋から冬へ・・・

  • 投稿日:
  • by
今日はとっても快晴でしたね~

本日の「今日のさんびる」は、
秋から冬へ、季節の写真をお届けします♪

まずは、秋
現在のさんびる本社にある大きな銀杏の木。
131208(2)

今年もキレイな紅葉をみせてくれました

そして秋から冬へ、
この時期は毎年落ち葉の絨毯ができます。
131208

写真や森の中なら、ステキな絨毯ですが、
集めても集めても道路には落ち葉がたまり、
近隣の皆様には迷惑をかけていることと思います 申し訳ありません
今後も落ち葉集めは出来る限りしていきますので、
温かい目で見守っていただけると嬉しいです・・・


そして、冬!
今日からクリスマスイルミネーションを開始しました!

131208(3)
ク~リスマスが今年もやぁってくる~

『さんナリエ2013』、今年もお楽しみください



いちにち、ありがとうございました。