届け!!まつえ~る 開催☆

  • 投稿日:
  • by
6月8日(日)、松江テルサにて
東日本大震災復興支援ライブ 届け!!まつえ~る vol.4
を開催いたしました


門脇大樹さま
140609(2)
観客み~んなで手を繋ぐなど、
トップバッターから会場がひとつになりました

直野ヶ丘フォークソング保存会さま
140609
親父バンドとして初出演していただきました!
皆さまとても輝いていました

KUROKO∞SHOWさま
140609(3)
こちらも初出演をして下さいました(^o^)
キレイな歌声とメロディに癒されました

しじみブラザーズさま
140609(7)
こちらも初出演です!
ビートルズなど会場を大いに盛り上げて下さいました

arji with Veronicaさま
140609(4)
さんびるの社歌も作って下さったarjiさん。
素敵な歌声に会場全体がうっとりしていました


最後のエンディングも最高でした
140609(6)


何年経ってもあの震災を忘れてはならない、
そんな思いで今年も大切な大切な時間となりました。
そして、ライブチケット代、Tシャツ代、
ライブにあわせての募金活動、合計93万円は
日本赤十字社を通じ被災地へ寄付させて頂きます。
出演して下さいました皆様、
お越し下さいました皆様、
ご協力頂きました皆様、
本当に、本当にありがとうございました!!!!


いちにち、ありがとうございました。