山陽地区 CAP一泊研修!

  • 投稿日:
  • by
6月6日(金)~7日(土)にかけて、
山陽地区のCAP一泊研修が
岡山県の玉野スポーツセンターにて開催されました!

山陽地区では、記念すべき第1回目となります!
念願の開催、20名の皆さんに参加していただきました。

140610(3)

田中正彦さんの講和では、
皆さんメモをとりながら真剣に聞いておられました。
140610(6)

夜はみんなで懇親会もしました♪
140610(4)

140610(5)

普段はなかなか話が出来ない現場の社員さんと
貴重なコミュニケーションの場となりました

2日目の朝は全員で朝礼
140610

そして、宿泊施設周辺の托鉢活動を実施しました
140610(2)

140610(7)
たくさん拾いましたね!!!

最後には、CAPの皆さんに
アセスメントで決めたことを発表していただきました。
140610(8)

社員さんからは、
「素晴らしい研修会に参加できてよかった!」
「社長さんとこんなに親しく話せるなんて思わなかった!」
「最初はどんなことをするのかと嫌々参加をしたけれど、参加して本当によかった!」
など、第1回から大変嬉しい言葉を頂ける研修となりました。
参加頂きました皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした
これからもよろしくお願い致します!


いちにち、ありがとうございました。