幹部実践塾 修了証書贈呈

  • 投稿日:
  • by

 今年の6月からM社主催の幹部実践塾へ3名の方が参加され、5回のコースを修了し、本日社長より一人ひとり修了証書を渡されました。

DSC06106.JPG 

DSC06107.JPG

DSC06108.JPG

 研修カリキュラムは毎回様々で、講義もあれば主催会社のいろんな部門の見学(ベンチマーキング)もあったりゲーム的な要素のものもあったり、とても有意義な時間でした。

普段は自分の仕事に関わることしか触れていないので、松江を離れた遠方の地で日常とは異なる雰囲気の中、新しく学ぶことは大変貴重な経験でした。

また異業種の方、幅広い年齢・役職の方との交流の場も設けられていたのでとても刺激を受けましたし、他の参加者の方との話でいろいろな気づきもいただけ、今後に繋げていきたいと思います。

研修では「行動して結果を出す」ということを学びましたので実行していきます。

このような研修に参加させていただけたことに感謝です。

今日も一日お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください