さざんか会館ハロウィンイベント♪ご案内

  • 投稿日:
  • by

10月も下旬に入り、各地でハロウィンイベントが盛んな時期となりましたね

さんびるの指定管理施設の1つである、鳥取市のさざんか会館で行われる

ハロウィン仮装フォトコンテストのご紹介です

90ee6a9bf7f7160a8d4332eb0efe34c77138be9c.jpg

さざんか会館では、ハロウィンの仮装フォトを大大大募集しております

仮装したお写真を、A4サイズの画像で印刷し、さざんか会館までお持ち下さい

テーマは自由だそうです

対象年齢は、小学6年生まで

応募いただいた作品は、1Fロビーにて展示させて頂きます

*応募締切:10月24日(木)

*展示期間:10月17日~31日(木)

もう展示が始まっているみたいですね

グランプリ&参加賞もありますので、

たくさんの仮装フォト、お待ちしております

今日も一日お疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください