お昼休みにプチ運動を始めました。

  • 投稿日:
  • by

皆様お疲れ様です

少しずつ春めいて来ましたね。日頃運動不足の私たちのために、健康福祉部のEさんとNさんの提案で踏み台昇降をお昼休みにやってみました。

↓ 健康福祉部の台をお借りしました。

DSC06639.JPG

こんなの簡単と思いながら数名で15分くらい行いましたが、結構汗が出て気持ち良かったです

先ずは始める前に脈拍を図りま~す

踏み台昇降をやった後でまた図りま~す

ある程度の運動をしないと脂肪が燃焼しないそうです

DSC06638.JPG

楽しみながら脂肪も燃焼するので、これからも頑張って続けま~す

皆様一緒にしませんか~

今日もお疲れ様でした

こちらもよろしければご覧ください。

 さんびるアカデミー学童塾ブログ【さんびるアカデミー日記】http://www.sanbg.com/sanbiru_akademi/ 

 パストグラッツェfacebokkページhttps://www.facebook.com/pastograzie/

 からだ元気塾Facebookページ https://www.facebook.com/karadagenkijuku/

 松江テルサ×タニタカフェFacebookページhttps://www.facebook.com/matsueterrsa.tanitacafe/

 さんびるアカデミー卓球塾Facebookページ → 『さんびるアカデミー卓球塾』で検索してみてください